魔動天使キャンぺーン第三スレッド

投稿者: めぐりGM

魔動天使フリセの第3スレ目です。
第11セッションから使うキャラシは此方に投稿してください。
第2スレも100スレになって終了までは使う予定です。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

セッション11「行くぜ!勢力図制覇!」2ログ

投稿者: めぐりGM
http://blog.livedoor.jp/meguri0920/archives/13135766.html

セッション11「行くぜ!勢力図制覇!」2のログになります。

連絡

投稿者: order lines

本日であるが、上官の送別会の都合上遅くなるかも知れぬ、申し訳無いのだ

予定

投稿者: めぐりGM

通常のつもりです。
個別はまた予定をみてやります。

Re: 魔動天使キャンぺーン第三スレッド

投稿者: baia.ir

次のセッションは通常ということでよろしいでしょうか?

ソロセッションをやるのでしょうか?

進行について

投稿者: めぐりGM

19日のセッションはお休みになりました。
次回は予定通り来週の金曜日に21時からです。

Re: 魔動天使キャンぺーン第三スレッド

投稿者: inu
http://bbs.swordworldweb.net/pc-list2.0/patio.cgi?read=876amp;ukey=1

ごめんなさい。仕事が今日終わりそうにないのでセッション難しそうです。

来週は大丈夫です

金曜日の予定

投稿者: めぐりGM

明日は通常の進行は停止して、良ければINUさんの番外を進行する予定です。
通常の進行はまた来週の金曜日21時からと言う事でいいでしょうか?

連絡

投稿者: order lines

誠に申し訳ないのであるが10/19に勤務が入ってしまい参加出来ないのだ、すまぬ

成長

投稿者: たまくろ―

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】分冊1.2
【グレード】

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】30+2(5) 【敏捷】28+2(5) 【筋力】12+0(2)
【生命】24+0(3) 【知力】15+2(2) 【精神】18+1(3)
【成長】8/11/0/6/5/8
【HP】87【MP】18

【冒険者レベル】9【経験点】0/42500/6000+51040+9500+50(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】  グラップラー11 ファイター7 スカウト7 エンハンサー5 アルケミスト5
【戦闘特技】《両手利き》《武器習熟/格闘》《二刀流》《武器習熟/格闘》《頑強》《命中強化I》
【自動習得】《追加攻撃》《投げ攻撃》《鎧貫き》《トレジャーハント》《タフネス》《ファストアクション》
【一般技能】   ※AWレギュレーション時、任意
【契約属性】   ※WTレギュレーション・フェアリーテイマー用
【魔法ランク】  ※WTレギュレーション・フェアリーテイマー用
【錬技】《キャッツアイ》《ストロングブラッド》《ビートルスキン》《ガゼルフット》《デーモンフィンガー》
【賦術】《ヴォーパルウェポン》《パラライズミスト》《クラッシュファング》《バークメイル》《イニシアティブースト》
【呪歌】
【騎芸】    ※未習得の際は削って下さい

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+12【精神抵抗】2d6+12
【移動力】3m/30m/90m 
【魔物知識】2d6+ 【先制】2d6+12

【装備品】
 [格闘A:1H] 武侠手甲 (必筋5、防護点+1(重複で+2)、gurennda-ru )
 [格闘A:1H♯] 武侠手甲 (必筋10、命中‐1、R15@9)
 [非金属鎧B]礼服(防護点1、回避+1)    

【防護点】3 【回避】2d6+17

【装飾品】
 頭:
 耳:
 顔:
 首:ポーションインジェクター(SLポーション) 740+3000
 背中:フード付きポンチョ(赤色) 60
 右手:グレンダールの火炎拳 手袋(革製)  6540
 左手:グレンダールの火炎拳 手袋(革製) 20×2
 腰:改良型アルケミーキット      200+1500
 足:ロングブーツ        30
 その他:疾風の腕輪   1000
 その他:宗匠の腕輪   1000
 その他:デットの仕掛け指輪(手)
【所持品】スカウトツール     100
叡智の腕輪   1000
     ガンツの冒険者セット 300
     本『出来る!ゴルゴルでもわかるスカウト』(フレバー 50 
【消耗品】 カード(赤)B×2 A×5 S×3  200+40+1000+4000
      カード(緑)A×5 S×2 1000+2000
      アウェイクンポーション×1 1000
      3点魔晶石×33      9900
      5点魔晶石×4     2000
      10点魔晶石×5    10000  
      巧みの指輪      500
      俊敏の指輪   500
知性の指輪 +500
      ポーションインジェクター(AMポーション) 740+3000
ハードノッカー (必筋5、命中+1、R10@10) 440
      パワーリスト   (必筋5、命中、R10@9) 600
      ポイントアーマー 100
【残り所持金】1750ガメル (グレード指定:2500ガメル)33000

【備考】
   スカップラーの先制要員、火力は低め

   誰かに貸した気がする(パスに700)

      15点×2       9000 (マーリンへ) 

使用 カード(赤)   200
           S×2 2000
      カード(緑)
           S×1 2000
3点魔晶石   300
      5点魔晶石×2  1000
      テント(出資)  100
      カード(緑)A   200
      宗匠の腕輪   1000
   ―――――――――――――
             計1600

【戦闘関連メモ】
   殴る、投げる、殴る
  粗製カードA赤
 もしかするとマリョップラーの未来が?

武侠手甲 格闘A 必筋5 威力10 C値9 防護点+1
ランク効果
セット効果、この武器は武侠脚甲、礼服とセットで装備するとこの武器での攻撃に追加ダメージ+1を発生させる。
パワーリストの力を持った山手甲、武侠は矜恃により動く。

武侠脚甲 格闘A 必筋10 命中−1 威力15 C値9
ランク効果
この蹴り強化用武器を装備した場合悪路の影響を受けない。

礼服非金属鎧・ランクB:防護点1点、回避+1
戦闘も可能な何処に出ても恥ずかしくない礼服
頭巾と同じ赤を基調としたドレス
シンプルに動きを阻害しない範囲で装飾がなされた一品セットの帽子付き
パッチ本人には不評の模様

デットの仕掛け指輪(手)
1日に一回6時以降に能力値から選んで1つの能力値を+する。
また1日に1度だけ選んだ能力値の数値を+12(達成値+2)出来る(この能力を発動しても指輪は壊れない)。
魔力のこもった特殊な銀細工の指輪、地味にパッチは気に入ってたりする

蒼の楔・侵度6
自動習得
〇▼統一流派「源流一全」
全ての前提をクリアしたザルツ流派秘伝を習得している。
近接攻撃に対して1Rに1度受け流しが可能、受け流した攻撃は対象にそのままの命中値で向う。
〇▼□〆☆楔
好きな未収得技能をレベル6で習得する。
〇蒼の楔・ファイター侵度6
ファイター技能をレベル6で習得している。レベルアップで侵度も上昇する。
〆蒼の一閃
主動作により発動し同乱戦内の対象一体に必中でR20@10+技能レベル+筋力B+精神Bの魔法ダメージを与える。なおこのダメージは1日の間上限も減少さえるものとする。
(蒼の一閃は戦闘中に1度しか使用できない)


命中
2d+17 両手
2d+20 キャッツ+デーモンフィンガー
2d+7 危機感知
R10+14@9**310 素
R10+14@8**3
R10+18@10**3 ヴォーパル

1d+21**3


R10+23@8**3

エトワルバイク

投稿者: inu
http://bbs.swordworldweb.net/pc-list2.0/patio.cgi?read=876amp;ukey=1

騎獣

高性能魔動バイクエトワルモデル 魔動機 適正レベル12

知能:人工知能 知覚:センサー 言語:交易共通語 知名度:20 弱点:電気ダメージ+2

移動力:35(水中時)/40/55(飛行時)



12レベル

機体(武装)命中:15+2(24)打撃点:2ⅾ+16 回避:15+2(24)防護点:14 HP/MP:100/30
生命・精神抵抗:14(21)・14(21)

『特殊能力』

〇人工知能

命令を受けず自身で判断し最適な行動を行う。また一定の段階に達した時自立進化する。
騎芸:分類幻獣の効果を使用可能になる。

〇ウェポンコンテナ
武装を3つまで装備可能。

〇☆変更機能&姿勢制御
MPを10消費して1時間の間、自身に飛行状態または水中適正を付与する。
またその間どの様な方法でも転倒の効果を受けない。

□〆エナジーストライク 前提:チャージ
チャージによるダメージの増加を5m+1から5m+2へと変更する。

〆エーテルブラスト 前提:特殊能力解放
ライダー技能+器用度B/精神抵抗半減/拡張【特殊能力全開放】
MPを15消費し下記の効果を使用します。(MPは魔晶石使用と騎手のMPも使用可能)
射程20m/半径3m・5体の範囲に「威力40+ライダー技能+知力B」点の純エネルギー属性・魔法ダメージを与えます。C値10
騎手が特殊能力全解放の騎芸を習得している場合、範囲から任意の対象を選べる。

〇△〆魔動機核兵装:着装 前提:人馬一体

打撃点・防護点+5 回避・命中+2 魔法ダメージ常時−2点 HP50
騎乗している魔動バイクを鎧として2Rの間装着する。脱着は主動作。
この能力の発動中魔動バイクは一切の行動が出来ない。
この能力は1日に1度しか使用できず、使用後1シナリオの間発動できない。
下記能力は装着中のみ発動する。

〇二回行動
1手番内で主動作を2回行える。

〇マテリアライズ 要・拡張【特殊能力全開放】
魔動バイクの特殊能力を使用可能とする。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

このスレッドに書き込む

タイトル

お名前

参照URL

コメント

画像添付



暗証キー

画像認証
(次の画像の数字を入力)

- WEB PATIO -